は・じ・め・て! [パンヤ]

のスーパーシャッフルコースでございました。

たまたま伝言板で応募してるのを見かけたらまだ(1席だけ)空きがあったのでやってみました。

ホール構成と風はだいたいこんな感じでした。
(記憶が若干曖昧です)

1H…WH10H9m
2H…IC15H6m
3H…BL13H5m?
4H…PW18H8m?
5H…IS2H9m
6H…白11H6m
7H…SC7H9m
8H…白9H9m
9H…BL8H6m
10H…WH6H2m
11H…DI16H7m
12H…BL12H3m
13H…白5H5m
14H…LS4H7m
15H…IS17H7m(唯一積んだサイレン使用)
16H…IC14H7m
17H…BL3H6m
18H…スペシャル1H3m


次に何がくるかわからない展開は非常に楽しかったです。
スペシャルホールは氷の道があるホールでしたが、とりあえず氷の道はちょっと怖かったのでポジ取ってチップ狙い、としたらミスって残距離340y…。乗せるだけで精一杯でした。

で、スコアーはこんな感じでした。

ssc_1.jpg

ssc_2.jpg

まぁトマゲーです。

もうちょっと強気で攻めてもよかったかな、とも思いましたが感触としては良好。


チケットだしてまたやりたいなー。


2011-04-15 22:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。