ガチャレア更新!

今回はエリカのレアあるよ!ってことでガチャってきました。

んで、久々に生放送してガチャったんです。

「一発で終わるよ!よ!」
っていう説明をつけて放送し、ガチャったわけなんですが


一発目、信頼度高い演出(というか虹ポンタでほぼ確定)でktkr!って思ったら







ガチャッとポンタで『アトミックセット(セシリア)』 をゲット!2011/02/24 21:45:40 http://pangya.jp/ad/ga.aspx #Pangya_ponta しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
posted at 21:45:59






思わず取り乱しました。


で、その後も地味にハマったのですが、なんとかげっと!


pangya_009.jpg

ごっついなー。


んで、放送中に「このブースター(機械羽)に似合う衣装探そう」って展開になって
いろいろ模索したのですがことごとく似合わないwwwww


しかし、これだけはむしろセットの衣装よりも似合ってるんじゃないかと。

pangya_010.jpg


放送中のリスナーさんの意見もおおよそ私と一致でしたの。



あと、尻いいね、尻


2011-02-25 00:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。