第12回マスターカップ [パンヤ]

今日は第12回マスターカップが開催されました!

コースは最高クラスの難易度を誇る、DeepInfernoです!

1H目3mで、早速チップを決めることができて上々の出だしでした。
しかし、その瞬間(1分半弱経過時点?)で私含め3人が1H終えてて全員チップしてたっていうのが怖かったです…。
その後もなかなかのスコアメイクでフロント-17でまわることができました。

後半に入って若干ミスが出始めて、12Hでは2mの絶好のチャンスをトマミし、さらにリカバリーショットも外して痛恨のパーとなりました。

14Hでサイレンを使ってチップしてからは若干持ち直し、18Hでは7mの風で8IトマBIを決めることができ、最終スコアは-32となりました。

mastercup_12th_brave.jpg

12Hで実質2打落としてるほか、5HでSPミス、17Hでポジ取りのミスなどもったいない場所もありましたので、やはりもっと慎重にやらなきゃいけませんね。

そして上位のスコアはこんな感じでした。

mastercup_12th_top.jpg

やはりレベルが高いですね。こういったところに食い込むには自分のプレイを見直さないと厳しいかもしれません。

今回の目標である半分よりも上、っていうのは達成しましたので、次はもっと高い目標をもって挑みたいですね。


2011-02-06 21:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
安定感が違うガチャレア更新! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。