安定感が違う [フォルテール]

今日は我が家へASHARD普及委員会のあやもさんが来訪されました!

そしてやったことと言えばもちろんフォルテール演奏…
まずは最初はゆったりめの曲で流し、昼食をとった後は難易度を上げていきました!

演奏の結果はこんな感じです。

score.jpg

さすがはあやもさん…高難易度曲も安定した達成率を出し、総合で80%を超えてます。

り1曲1曲を丁寧に弾いてるからなのか、日頃の練習スタイルの違いなのかこういう一発勝負だと如実に差が出ますね。ポイントはこれを普段とは違う環境で出されているという点でございます。

智天使楽師コンテストやえんじぇりっくこんくーるの事も考えて、普段の練習も多少考えてみようかな、とかちょっと思ったりしました。案としては普段やってる曲に加え毎日一発勝負で3曲弾くとか。具体的なところはまた後で考えます。


2011-02-06 17:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。