11年2月度シーズンカップ [パンヤ]

今日はシーズンカップ開催ってことで名古屋駅まででかけました!


駅降りてからソフマップ→らしんばん→アニメイト→メロンブックスとはしご。
いったい何やってるんでしょうか、私は。

ちなみにアニメイトの裏手にはAngelBeats!のステッカーが貼られた車が停まってました。

1_animate.jpg


そしてこのアニメイトでコンプエースを購入!

目当ては魔法少女リリカルなのはViVidのリバーシブル下敷きですし。

2_konpu.jpg

購入後はコムテへ行ってレスラルさんと合流、ギタドラセッション1クレ消費。


で、マックで飯を購入しいつもの会場知好楽へ。

そこで始まるはレスラルさんのゲーセンプライズ取得物の受取…!

3_mmm.jpg

全17点で3000円ですた!ありがたやありがたや。


で、一応本番のシーズンカップ。
コースはWWでしたが一切練習してません、本当にありがとうございます。

1H目でいきなりティショットパンミしてひどいとこ置いたという最悪のスタート。

その後も前半伸び悩んだのですが、後半なんとか挽回して-32となりました。

4_ScoreCard(1).jpg

1回戦の上位スコアはこんな感じです。

5_Result(1).jpg

久々に10位以内入れた気がします。


そして2回戦。




6_ScoreCard(2).jpg




…察してください。

7_Result(2).jpg

いがりさんは2戦連続で-38と安定してますねー。

結局総合では10位以内に入れませんでした(´;ω;`)ブワッ


総合では

1位 あげさん
2位 へぶん
3位 いがりさん

こうなりました。あげさん初優勝おめでとうございます。
というか18H外しての-41っていったいなんですか…。


その後はまたしてもゲーセン。いつもどおりですね。
メンツはレスラルさんとしゃけさんと私です。

コムテの1階と4階のプライズ一通りチェックして、さて3階のギタドラコーナーへ…
と、階段を降りようとしたときレスラルさんがなんか発見してみるとラブプラスコーナーが。

非常に分かりづらい位置に配置されてて冷遇としか思えませんでしたwww

配置的な理由なのか、誰も人がいませんでした…。

ノリでラブプラス台に座ってみるしゃけさんの図(プレイはしておりません)


8_Love+.jpg


こんな感じで冷やかした後ギタドラやりにいきました。

久々のギタドラはやっぱり苦しいです。
これまでクリアできてた曲がクリアできなくなってて、継続は力なり、を思い知らされます。

終わったあとはギタドラやパンヤの話を駅前で1時間ほど…

で、電車の時間との事なのでレスラルさんと別れしゃけさんと一緒に帰ったわけですが、
またしても電車降りてから立ち話www

2時間ぐらいは話してて体冷えました\(^o^)/
昼間は暖かかったのになぁ…。


ちなみに帰ったあとレスラルさんから韓国パンヤでのアトミックセットの画像もらいました。

セシリアとクーが別人です。特にセシリア。

2○歳とは思えません…。

気になった人はちぇけら。


2011-02-27 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガチャレア更新!ぼくのおへやBA ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。