チャレンジカップ(IS) [パンヤ]

復活したチャレンジカップ、これを機にとデータをとって挑んでみました。

だけれどどうにもスコア伸びず今日なんかは非常に重たい流れでございました。

だけれど一旦休憩を入れてやり直してみたら非常にいいペースで進んでこれはいけるかな?なんて思ってました。
しかし8Hでスパミってアヒル隊長に直撃(´;ω;`)ブワッ
こんなところでお世話になりたくはなかったです…。

それでもめげずに頑張って結果はこちらでございました

IS-42.jpg

4Hスパミった後46yぐらいの6IBI成功
8Hスパミでパー
15H1mにしてBIが√

特筆するのはここらへんでしょうか。

一応この記録出す前の自己ベストがシーズン-39、通算-41だったので更新と相成りました。
8Hスパちゃんと出てれば最低でもEG、縦1mだったのでうまくいけばHIO取れてただけにそこは悔やまれますけれど。
ただこれでひとつの結果は残したのでチャレンジカップはここでやめにしようかなって思います。

次回はSCあたりくるのかな…?


2012-10-21 16:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。