第37回全国ネットカフェオープン

台風の中、第37回全国ネットカフェオープンに参加してまいりました!

中部勢ではBREVE、ぶりあー、カノンさんなどが参加してました。
BREVEについては姿見なかったので別の場所から参加してた可能性も…?


コースはBMでした。

1回戦、間違えてせっかくビリーおろしてステ調整もしたっていうのにマスコットをドロシーからビリーに変えるのを忘れるという痛恨のミス。
おかげで本来計算に入れてなかったドロシー分が上乗せされて1W286yという飛距離でやる羽目に…。

その結果-29の5000PP弱という悲惨なスコアでございました!
おまけにビンゴのやつ消そうと間違ってESC押したからSSも撮れずじまい\(^o^)/

1Hでこんな事故が発生したにも関わらず

SS.jpg

見事にトマで外すという有様でした!(理由はショート)

1位は隣の席にいたカノンさんの-41。一発パフェとかものすごく怖いです…。


2回戦はきっちりとアイテム整えて臨んだところ開幕5連チップと好調。6H慣れないBI狙いでショートしたけれどそれ以降もなかなかいい調子で回り終えて-36の10000PP超えという納得の出来でした。

Result_2.jpg

久々に上位に入れた気がします。まぁ台風の影響があってか参加人数少なめだったのですが。


帰りは雨風ともに強い中を行きましたが傘が瞬殺される、USBメモリが雨でイカれるなど散々でございました\(^o^)/
救いはこのSSをきっちりとPC保存するところまでもってくれたところでしょうか。


骨井さんの最後のパンヤGM運営の時間をしっかりと楽しませていただきました。


2012-09-30 21:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。