振り返り [パンヤ]

4月1日、新年度ということで1年とまではいかないものの最近の事を振り返ってみます。



●実生活

1月から復職して3ヶ月仕事をやってきたわけなんですが、
休職してた3ヶ月半は決して無駄ではなかったと感じます。
今までとは違う視点で物事を見れるようになってきました。
今後も最低限この状態を維持、できればもっと前に進んでいきたいですね。
あと体重が前年比約-10kgと満足いく状態になりました。


●パンヤ

3月中旬ぐらいから西大会周るときに記録つけるようにしてみました。
やっぱり安定感ないなー、と実感。特にパン率がひどいですね。
まぁこれはもちょい記録つけて傾向見ようと思います。

現時点での記録
スコア:-30.42(最低-25,最高-37)
ミス数:5.17回(最低8,最高1)
サイレン使用数:(最低2,最高5)
※アイテムは赤1、パック1、サイレン6固定

4月からコントを1下げてプレイするのでどうなることやら。


●モバゲーパンヤ

ふぅ…

mppp.jpg

mpek.jpg


●フォルテール

少しずつではあるものの、上達している実感はあります。
16分をうまく弾けるようにするのと、刻み(特に左右の指で交互に引くタイプ)を
安定して弾けるようになれば、もう少しスコア伸びそうですね。
あとはまだ詰めてない曲を詰めれば達成率95%ぐらいまでいけるかもしれない。


●ギタドラ

最近あんましゲーセン行けてないので毎回毎回ブランクに悩まされる状態。
ただ、GFに関しては左手のスライドが少しずつ出来るようになってきたと思います。
小指がもっと動くようになれば赤ネまではいけるのかなと。
ドラムは握り方、ストロークの仕方から見直していきたいです。



簡単にではありますが、一通りまとめてみました。
総合するとここのところはいい傾向にあるんじゃないかなーと。
伸ばせるところはもっと伸ばしていきたいので今年度もがんばります。


2011-04-01 19:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。