いろいろお買い物 [90番の旅]

さっきの記事に書いたように母校訪問した後には、いろいろ遊びに出かけました!
まずはボウリング!

久々に会社のボウリングクラブの定例会出ようと思って、その慣らしにやりに来ました!

04_bowling.jpg

ボウリング場に来るのも懐かしい!

しかしあまりにも久々すぎてスコアはひどいことになりました…w

普段悪くても100超えないことが続くなんてことはないのですが、2ゲームやって2ゲームとも100未満…。本番ではちゃんとやりたいものです><

というかなんか機器の調子が悪くて、1ゲーム目7フレーム目まででピンが勝手に倒れる事3回、バーが降りたまま上がらない事2回とかなりひどかったですw しかもその後はしばらく落ち着いたかなー、って思ったら2ゲーム目10フレーム目2投目でまたバーが上がらないトラブルwww最後の一投でそれはないよwwwww

その後は買い物!

こないだの掃除で発掘したHDDがあまりにも動作不安なのでいいものないかなーって思ったら1TBのが6980円で売ってたのでそれを買ってきました。

05_HDD.jpg

んでもってさらにまどマギのOP・EDのCDも購入!

06_madoka_magica.jpg

最後になんとなしに寄ったPAPERMOONでは(´・ω・`)クッションが売られてました。

07_QB.jpg

(◕‿‿◕)<僕と契約してよ!


そんなことするわけ…


08_shobo.jpg




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


2011-03-06 22:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

ふれど

これで晴れてブレイブも魔法少女・・・
っえ?
by ふれど (2011-03-07 04:52) 

BRAVE_PHOENIX

憧れの魔法少女…ってそんなばかな!
てかこっちの世界でQBが実際に(販促とかに使われて)契約してるのって多くが男性だと思うんだよねwww
by BRAVE_PHOENIX (2011-03-07 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NOSTALGIAViVid & X-Grade2 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。