しまぱんっ [パンヤ]

縞パンのほうで
(※縞パン←しまパン←姉妹パンヤ←モバゲーパンヤ)
クーが育成できるようになったとのことでやってきました。


もともとはエリカLOVEな人間でそれは変わりはしないのですが、現在私めのエリカはこんな感じになっており、
01_erika.jpg
どう見ても上がる要素がない状態でございます。

そのため、クーのほうもちょっと手を出してみようかなと思った所存です。

そして1日目終わった時点でこんな状況でした。

02_kooh.jpg

思ったよりは上がらなかったかな、っていうのが正直な感想ですね。

でもこれでも十分だったらしく日次好感度ランキングではこうなりました。

03_rank.jpg

ひとまずクーはゴッドマスターまで上げれば十分ということにします。


2011-01-08 12:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
コミケ3日目レポート300曲! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。