カードホリック&ガチャ [パンヤ]

昨日から1日中メンテナンス作業でスッタフのみなさんは大変だったでしょうね。

さて、今回のガチャレアはエリカの衣装ありという事でちょっとがんばってみましたよ!
今回はまずサブ垢から回してみました。
まず22回ガチャ券or補助券で回せる状況からスタートし、序盤順調にレアが出るもののエリカのレアだけ出ないという展開。そして今回8つのレアがありましたが、その最後にエリカのレアが回るというなんとも悲惨な状況。結果、42回目にて。
00_CosmoFloret.jpg

その後はメイン垢でも回してみたところこちらは11回目でエリカのレアをゲット。なお11回の間に6個レアが出るというすごい確変状態でした。
でもってさっそく装備をさせてみる。
01_erika.jpg

やっぱりエリカはかわいいなぁ。


そして今までほとんど手をつけていなかったカードの合成をやってみました。
狙いはもちろんエリカSCでございます。次点でダイスケSC。

で、やってみた結果なんですがNだけの合成だとよくてSCの中級訓練orビリーのかばんといった感じでしょうか。R以上でやるとそのほかのSRやSCも出るような印象でした。成果としてはダイスケSRが2枚出たのとルーシアSCが出たところでしょうか。
02_Daisuke_SR.jpg
03_Daisuke_SR.jpg
04_Lucia_SC.jpg

とりあえずダイスケSRを2枚、ルーシアSCを1枚挿してスピン30カーブ10という感じのステになりました。

それにしてもPPをたくさん食われました。予め200万PPおろしたのにそれでもPPが足りないという始末…w
で、やりこみパンヤのほうを見てみたらこんな状態に。
05_Challenge.jpg

ああ、たしかにこんだけやればPPもなくなりますよね…。

とりあえず1000回目指して頑張りたいと思います。


2013-03-22 22:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。