新作譜面公開! [Stepmania]

今回は新作譜面、一挙3作同時公開です!

曲は全て工画堂スタジオさんのスマイル☆シューターの挿入歌です。

ではでは、詳細へ、ごー!



エール

曲名:エール
出典:スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~
歌:羽咲ゆりな(廣田詩夢)
難易度:踊3/激5/鬼10

Happy Love☆

曲名:Happy Love☆
出典:スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~
歌:鈴比良あいり(真堂圭)
難易度:踊2/激4/鬼7

願い星

曲名:願い星
出典:スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~
歌:秋山麻柚(原田ひとみ)
難易度:踊4/激5/鬼11


いずれも踊はほぼ原作フォルテール譜面を4キーで再現したもの、
激は合間にあるわりと目立つ音を補完したもの、
鬼はさらにバックの音まで挿入してみた形のものとなっています。

願い星の鬼なんかはけっこうフリーズアローと刻みがこんがらがってややむずかしめですが、
極端なリズムは取り入れていないので恐らくクリアはできるんじゃないかなって思ってます!


2011-06-01 22:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
天使と円環dkdkdkdk ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。