近況

私がやってるゲームとかの最近の状況なんかを簡単にまとめてみたり。●体調
比較的悪め。寝つきとかがすごく不安定。
でも日常生活に支障をきたすほどではない…かな?
数日会社休んだりしてるけど。


●パンヤ
すごくまったりモード。
WestWizばっかやってますが-32前後で安定しちゃってる。
あとLの人の影響を受けてFWK率を重視し始めました。現在85%ぐらい。
あと最近起きたこととかのつっこみどころで
・ルーシア鯖いつまで死んだままなの?
・マギカ衣装とか絶対狙ってるよね?
っていうところでしょうか。


●フォルテール
GGG、L★D、AV、風の4曲が弾けるようになったものの集中して弾くというのは
初日以外はやっていない状態。
むしろ1曲あたり1日1回以下にして純粋な精度を求めようとしてるところ。
その結果スコア記録シートがこんな感じで改良されたという。

sheet.jpg


●ステップマニア
1,2週間ぐらい前から復帰してオンラインも打開。
…したはいいものの実はそこまでやってなかったり。
今は譜面作成にとりかかってる状態でございます。
仕掛り中のものが4曲あって、全部踊はできたところ。
少なくとも激は追加して、鬼はあったりなかったりかもしれないです。


●ギタドラ
あきをさんとの現状スキル差が非常に小さく、ドラム側のモチベが高いです。
ギターも少しずつこなしながら若干スキル上昇している状態。
スキル帳も今日行った分は更新。
GF:http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=g4118
DM:http://xv-s.heteml.jp/skill/xg2.php?uid=d4118


とまぁとりあえずやってるものが少しずつ増えていってるような、そんな状況です。
基本まったりでいきたいところですねー。


2011-05-18 23:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。