コミケレポート1日目 [コミケ]

C79参加してきましたー。
ブログ初記事がこんなんでいいのだろうかw

前日にフレッドと合流しようとしたのですが、キャッツアイ町田店の場所がわからずに泣きましたwww相変わらずの方向音痴です…。

で、夜遅くまで起きてたせいで翌日寝坊www
そのせいで会場入場が11時ごろになりました…。

そして真っ先に工画堂スタジオさんのブースに向かい、先行発売されたスマイル☆シューター及びそのグッズを購入しました。購入物品はこんな感じです。

01_kogado.jpg

そしてそのあと星空のメモリアおよびいろとりどりのセカイのグッズを購入すべくViewsのブースに並んだわけですが、恐ろしく行列が動かない…。列の中継点のプラカードを持ったまま同じ位置に30分ぐらい立ってました。
しかも列の最中で「いろとりどりのセカイ、残りわずかとなっております」との声ですごく心が折れそうに。でも無事に買えました!Viewsブースの購入物品はこんな感じです。
02_Views.jpg

初日はここで終了。最初買うって決めてたやつが全部買えたので非常に満足でした。

終わったあとはしいたけさんオフに参加しました。しいたけさんちーむとは工画堂スタジオさんを応援しているチームになります。そしてその飲み会に参加してきたわけなんですが、恐ろしいことになってました…。焼き肉の網の上に埋め尽くされるしいたけ、しいたけ、しいたけ…。12人にも関わらず20人前は軽く超えるしいたけが焼かれることになりました。

こんな感じで初日は過ぎていきました。2日目、3日目は別記事にて。


2011-01-03 21:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ふれど

いいグッズだ・・・そのうちの1つはまだ未開封だけどプレゼントしてくれてありがとう!
焼肉屋なのにしいたけ大量はわろたw
by ふれど (2011-01-03 23:35) 

BRAVE_PHOENIX

>>フレッド
今回は本当にありがとー。
作品自体は選択肢とかないゲームだけどミュージックアクションの部分があるからそこでなんかうまくいかない事あったら気軽に聞いてね。
しいたけは本当にひどかった、もはやテロかと。
と言いつつ嬉々として5人前ぐらいはひとりで食べたけどw
by BRAVE_PHOENIX (2011-01-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|えんじぇりっくこんくーるレポート ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。